2013年 02月 20日

今度は…(^_^;)

c0251549_13341069.jpg


お客様がいらっしゃる日は、
1日中家に籠ることになるので
またまた作ってしまいました…(^_^;)

今回は、先日FFCCの講座でセトレボン主宰の宮澤奈々さんから教わった
~ショコラキャラメル♬~
実際の盛り付けは、
卵が器で、
細い線がグネグネしてあるチョコ(何ていうのですか?どなたか教えてくださ~い(笑))が
飾ってあったのですが、
それは今度チャレンジするとして(^_^;)
今回は、普通のカップに苺を飾って♬
お味は、レシピ通りなので問題なし!!!(^^)!美味しい~


来週から、お花のレッスンが始まります☆
着々と準備は進んでおりますが
お花がイメージどおりのものがあるかが心配…それが頭からはなれな~い
ですが、
そうもいってられないので
なくても臨機応変にその場で(市場で)お花の組み合わせを変えて考えるのです。

な~んてカッコイイこと言ってますが
最後の準備、市場に向かうときは
いつも心臓バクバク、緊張しています。

フラワーレッスンに参加予定のみなさま、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
私もみなさまにお目にかかれることを
楽しみにしております☆
[PR]

by bouquetierer | 2013-02-20 13:51 | 日常


<< フラワーレッスンの試作♬      フレジェ by Bons mo... >>