r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

乃木坂 神谷

c0251549_1232631.jpg
c0251549_12322433.jpg


和食にご縁のある今月♫
お友達のkieちゃんコーディネイトで
乃木坂 神谷で会席料理をいただきました☆

フレンチやイタリアンは
☆がついていても気軽にここいってみた~いと思えるのですが
日本料理は何故か?ドキドキします。

素晴らしいお料理、美味しいシャンパン(今回はモエ♫)でしたが
アブラののった女?!が6人集まれば
話すことがこんなにあるの?っていうくらい
いろんな話題が出るわ出るわ…(笑)で、
いつの間にかデザートになっておりました(^_^;)

究極スタバでもよかったかも?!(笑)な~んて

でも、このメンバーだから行けるお店なので
これからお誘いいただいたときは
聞き役に徹して、
お料理の味も楽しみたいと思います!(^^)!

kieさん、ありがとう♬
また美味しいお店に誘ってくださいね☆
[PR]

by bouquetierer | 2013-03-19 12:48 | 日常


<< 久しぶりにsalon de S...      イメージは同じ?!です!(^^)! >>