2016年 06月 29日

レザープレートもいよいよ海外へ

c0251549_7503988.gif


リビングフォトがきっかけで
親しくさせていただいている
お菓子教室mami'scuisine主宰のMAMIさんから
レザー製アンダープレートのオーダーをいただいたのは昨年5月。

つい最近、追加でオーダーをいただいたので
どんどん生徒様が増えてきたのね~なんて思っていたら
ご主人様の赴任先へお引越しされるとのこと・・・
急に淋しい気持ちになりましたが、
MAMIさんからは
~レザープレートも海外進出ね!!~のメッセージが(笑)
そうだ!!海外でもこのプレートを使って
おもてなしを楽しんでもらおう、なんて考え方を変えたら
私まですっごく楽しみになってきました。

ほんと、物事って見る角度とられる角度で
全然景色が違いますよね~

写真は、昨年MAMIさんのレッスンでのひとコマ。
(写真はMAMIさんからいただいたものです)
とっても素敵にセッティングしてくださっています。

普段のテーブルに
このアンダープレートを沢山の人に使っていただきたい、
楽しい食空間を作って
大好きな人たちと幸せな時間を過ごしてもらいたい、
毎日毎日そんなことを思いながらお仕事させていただいております。

MAMIさん、お教室はしばらくお休みされますが
帰国の、その時はパワーアップされていること間違いなし。
私もその日を楽しみにしながら
彼女の海外でも暮らしをブログなどで拝見したいと思います。


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは、
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボ、レザー製テーブルウエア
アンダープレート
ナプキンリング
と、パリスタイルフラワーで食空間を楽しむご提案をしております。
テーブルウェアのオーダーは随時、
フラワーレッスンも毎月開催しております。
どうぞ宜しくお願い申しあげます。

にほんブログ村
7,8月フラワーレッスンのご案内→
季節の花を楽しむシーズンフラワーレッスンのご案内→☆☆
[PR]

by bouquetierer | 2016-06-29 08:18 | tablesettinng


<< 向日葵のブーケロンレッスン      今日もレッスンです☆ >>