r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

来週から9月のフラワーレッスンはじまります。

c0251549_726879.jpg

超早起き生活がまた始まりますが
私にはこの生活スタイルが合ってるみたい(笑)

まぁ・・・20時くらいには眠くなって動けなくなりますが・・・
子供たちから
~普通大人って夜遅くまで起きてるんじゃないの?~と言われますが(汗)
いろんな大人がいますねん。

グラスには、
D&S認定講座でご一緒して以来
仲良くしてもらっているNorikoちゃん(彼女はD&S認定講師です!!)から
もらったすっごく美味しいいマンゴーに
レザーウッドハニー入りクリームと
ココナッツチュイール、フリーズドライのフランボワーズをトッピングしたものを♫

以前宮澤奈々さん宅で
いただいたデザートを真似てみました。
あの時は、パッションフルーツがトッピングされていました。
美味しいのって頭の中に味まで残っているものですね。
(あっ、もちろんお花、ブーケの香りもそうです!!)

c0251549_7261983.jpg


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
レザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
そして、パリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアは随時ご注文承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスンのご案内・10月→
出張フラワーレッスンのご案内→☆☆

どうぞ宜しくお願い申しあげます。
[PR]

by bouquetierer | 2016-09-03 08:00 | 食空間


<< 初めてのブーケ・ド・マリエ      パリスタイルフラワーレッスンの... >>