人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

おもてなしを楽しむ♫

おもてなしを楽しむ♫_c0251549_6541977.jpg

お花のレッスンが連日のときは、
お菓子はほぼ共通にしていますが
アンダープレートナプキンリング
お皿を変えてコーディネイトするようにしています。
おもてなしを楽しむ♫_c0251549_6544010.jpg

ブログをご覧くださっている方々や
レッスンにお越しくださった皆様が
おもてなしってこんな感じでいいんだ♪と
思っていただき、
食空間をもっと楽しんでいただけると本当に嬉しいです。
おもてなしを楽しむ♫_c0251549_6551086.jpg

全て手作りじゃなくても大丈夫!!
大好きなお菓子、話題になっているお菓子を買ってきて
季節のフルーツをカットし、同じプレートに置くだけで素敵です♫
写真のアイスはレディーボーデンですから~(笑)

これからもお花とともに
ちょっとした工夫でおもてなしを楽しんでいただけるご提案ができるよう
私が普段の食卓を楽しみながら過ごしていきたいと思います。

と、いうことで、
実は、こんなレッスンもしています。
普段の食卓を楽しむテーブルセッティングレッスン


年末年始にむけて、いかがですか?


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーではレザー製テーブルウェアとともに
パリスタイルのお花で食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアは随時ご注文承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスンのご案内・10月→
出張フラワーレッスンのご案内→☆☆
どうぞ宜しくお願い申しあげます。

by bouquetierer | 2016-10-06 09:30 | 食空間


<< パリスタイルフラワーレッスンの...      ブーケロン・ベーシック 体験レッスン >>