人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

久しぶりに花仲間と~まかない編~

久しぶりに花仲間と~まかない編~_c0251549_1230378.jpg

ブーケを束ねる時に
いつもお花仲間とつぶやいてしまうことは、
~本当にあの1年間ですっごく変わったと思う~
あの1年間て?
YumiSaitoparisディプロマで徹底的に徹底的に学んだ1年間のこと。
あの頃はブーケを束ねるだけに必死だった私たちが
今は予定通りの時間に片付けまで済ませ、次のことができる・・・
なので、束ねたブーケを飾り
食事をしながら
MIHOさんとけっこう真面目な話もしてみたり。
久しぶりに花仲間と~まかない編~_c0251549_12333553.jpg

久しぶりに花仲間と~まかない編~_c0251549_12301970.jpg

今回のテーブルはガーデンパーティー風のイメージ。
なのでベビーハンズを散らして、
サラダボールは木製のものにしたり、
献立はカジュアルなものにしたり?!笑・・・などなど。
久しぶりに花仲間と~まかない編~_c0251549_12304444.jpg

料理にピントが合っていないですが、
ごはんものはハヤシライス、
そしてデザートは試作のケーキを(笑)試食してもらいました。
いつも、おいしい美味しいと言ってくれるMIHOさん、ありがとう!!

いつもの献立でもおもてなしできる!!って
おもてなしってこんな感じで大丈夫なんだ!!と感じてもらえるよう、
もっと食空間を楽しんでいただけるよう
発信してきたいと思います。
久しぶりに花仲間と~まかない編~_c0251549_12316100.jpg


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは、
レザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
そしてパリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスンのご案内・10月、11月☆☆
出張フラワーレッスンのご案内→☆☆☆
どうぞ宜しくお願い申しあげます。


どうぞ宜しくお願い申しあげます。

by bouquetierer | 2016-10-11 13:10 | 食空間


<< merci bouquet      久しぶりに花仲間と~ブーケ編~ >>