2016年 10月 16日

秋色ピンクのテーブルセッティング

c0251549_1242584.jpg

この写真をinstagramに載せたら
100以上のいいねを頂き、驚くばかりの私!!
100なんて一般的にはまだまだ、まだまだ、なのでしょうが、
私からすると、うわぁぁぁぁどうしましょ・・・とジタバタしております笑

でも、載せる以上は
素敵だなぁ、とか、まねてみたいなぁ、とかって
思っていただけるようなコーディネイトを
これからもしていきたい。

いいね、してくださった皆様ありがとうございました!(^^)!


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
レザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
そしてパリスタイルのお花で
食空間を楽しむご提案をしております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスン・11月→
出張フラワーレッスン→☆☆
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeaux1484@gmail.com)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by bouquetierer | 2016-10-16 13:11 | tablesettinng


<< イメージしてみる☆      パリスタイルフラワーレッスンの... >>