r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

イメージしてみる☆

c0251549_14251197.jpg

11月下旬に
あるサロンの装花をさせていただくことになり
先日サロン主宰のHさまと打ち合わせしてまいりました。

資料をきっちりと準備してくださるので
打ち合わせしながら、
頭の中では、
私好みな花ばかりが揃う花屋さんが開店(笑)

打ち合わせが終わり帰宅後、
早速ちょうど家にあった花材でイメージブーケを束ねながら
プラスする花たちはエアーで(笑)
イメージは固まってきました☆

装花、やっぱり好きやわ~
c0251549_14254277.jpg



日常にこそ上質なものを。
アール・コポーではレザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
そしてパリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をしております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスン・11月→
2016年クリスマスリースレッスン→☆☆
出張フラワーレッスン→☆☆☆
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeaux1484@gmail.com)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by bouquetierer | 2016-10-16 22:30 | 食空間


<< 白とシルバーでコーディネイト      秋色ピンクのテーブルセッティング >>