r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

素敵すぎる食空間サロンでのお仕事

c0251549_18542418.jpg
     レッスンテーマ~晩秋からクリスマスへ~

季節のテーブルコーディネイトレッスンを年3回されている
Precious style主宰ririkaさん。
いまやプラチナチケット(私のレッスンもいつか・・・ふふふ)なこのサロンの
装花を初回からさせていただいており、
今回もお声をかけてくださいました。

で、なんと今回は、装花プラスサロンのアシスタントも!!
今の自分がどこまでできるのか?知るありがたい機会、
緊張しましたが、無事に終えることができ
今はホッとしております。

c0251549_18552082.jpg

レッスン中は、
必死のパッチでしたから笑
お食事の写真が皆無・・・

でも、私がアップした写真だけでもおなかがいっぱいかと。
c0251549_18562856.jpg

この↓写真は先日もアップしましたが
素敵なので今回も。
c0251549_18572618.jpg

素晴らしいテーブルコーディネイトからもわかるかと思いますが
仕事については妥協しないririkaさん、
その姿勢近くで見ていて本当に勉強になりました。

お花もですが、
テーブルコーディネイトも奥が深いなぁ・・・

装花については、
次のブログにて詳しくアップさせてくださいね。

日常にこそ上質なものを。


にほんブログ村
今回もブログをご覧くださりありがとうござました。
[PR]

by bouquetierer | 2016-11-26 20:55 | 食空間


<< 素敵すぎる食空間サロンのお仕事...      景色が変わってきました・・・ >>