人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 08日

セトレボン・クリスマスレッスン

セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_743514.jpg

久しぶりの宮澤奈々さん
レッスンに行ってきました。
今回は、クリスマスがテーマ。
お料理はもちろんですが、
テーブルコーディネイト、空間ディスプレイも
とっても勉強になるレッスンなので毎回とっても楽しみ。
セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7484818.jpg

今回は、奈々さんには珍しく~GOLD~がテーマ☆
スタイリッシュかつ温かみのある森のようでした。
グラススタジオさんの素敵な器たち、
今回も目が釘付けになったプレートがありましたが、あかん、あかん(汗)
そうそう!!レザー製プレート・シャンパンゴールドを
使っていただいております!!

さて、教えていただいたお料理は・・・
鶏とレンズ豆のテリーヌ
牡蠣のスモーク
poisson en crute(タラとジャガイモのパイ包み)
赤ワインのリゾット
シュトーレン

毎回家庭でも作れそうなレシピを教えてくださる奈々さん。
今回もどれも作れそうで・・・パイ包みは早速作りましたよ~(それはまたのブログで♪)
見た目もとっても美しく、楽しくて♡
セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7434763.jpg
セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_744538.jpg
セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7444176.jpg

セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7474195.jpg

セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7462843.jpg

セトレボン・クリスマスレッスン_c0251549_7464218.jpg


毎回レッスンでご一緒するみなさまとも
久しぶりにお目にかかり
色々な話に花が咲き、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
奈々先生、スーパーアシスタントの智子さん、
ありがとうございました。
次回も楽しみです♪

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
料理家・宮澤奈々さんと
アール・コポーとのコラボレザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
そして、パリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をしております。
テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスンメニューはこちらをご覧ください→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeax1484@gmail.com)

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

by bouquetierer | 2016-12-08 08:19 | 食空間


<< クリスマスリースレッスンスペシャル      オーダーメイドブーケ >>