2016年 12月 22日

ブラッシュアップレッスン・ブーケシャンペトル

c0251549_22564785.jpg

ブラッシュアップのため、
yumi saito parisディプロマ・アヴァンセレッスンを受けてきました。

アヴァンセレッスンは、
昨年から1年間やってきた形から
さらに複雑さが増したデザインを学んでいきます。

久しぶりのレッスンだったので
ちょっと緊張ぎみだったワタシ。
今回はブーケ・シャンペトル。
準備してただいた花材は、
チューリップ20本
ラナンキュラス10本
ユーカリポプルス1束

、あれっ、難しそう??汗

なので、幸恵先生のデモからスタート。
あ~、なんて素敵なんやろ♡♡♡

しかし、チューリップが20本て!!
でも、とにかく束ねる!!
とにかく束ね始めたら楽しくなってきた~♪

Sachie先生からも
~よしこさん、ええですやん~いただけ、ホッ☆

私のレッスンに来てくださっているみなさんには
楽しみながらも着実にブーケを束ねられるようになっていただきたいので
自分のブラッシュアップは本当に大切です。

またレッスンへ行けるようスケジュールを調整しましょ☆

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは、
パリスタイルのお花とともに
レザー製テーブルウェア、
アンダープレートナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスン2017年1月から3月までの
スケジュールはこちらをご覧ください→
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeaux1484@gmail.com

どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by bouquetierer | 2016-12-22 00:03 | YumiSaitoparisディプロマ


<< ちょっとしたお茶の時間のテーブ...      お気に入りの組み合わせは・・・ >>