r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

ライラックのコンポジション

c0251549_120923.jpg

4月は、
盛り沢山なレッスンとなりました。
花選びから準備、レッスンを私が楽しませていただいたと言ってもいいくらい(^_^;)

今回は、コンポジションのレッスン。
市場で見かけて
目が離せなかったライラック(リラ)、
そして大好きなフリチラリアにムシカリ。

この季節だけの花たちを知っていただきたくて♪
c0251549_1213388.jpg

c0251549_1204869.jpg


森の中を散策しているイメージで・・・
お花に慣れていらっしゃるIさま、
私が伝えるイメージを素直に聞いてくださり
ご自身も想像しながらずっと笑顔で森づくり♪
素敵に仕上げてくださいました。

出来上がったら写真撮影とお茶の時間。
うんうん、コンポジションてテーブルセッティングに使えますわ~
c0251549_11355630.jpg

凝ったテーブルセッティングではないですが
きっちりといけたコンポジションのおかげで贅沢な雰囲気となりました。

来月の旬はなにかな~♪楽しみで仕方ないです。


日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。
(宮澤奈々さん×アール・コポー アンダープレートナプキンリング
アール・コポーでは
パリスタイルのお花とレザー製テーブルウェアで
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
2017年5月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。
[PR]

by bouquetierer | 2017-05-08 11:57 | レッスン


<< 白いカラーのブーケロンは大人な...      ウィーン料理を習いました。 >>