人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

白いカラーのブーケロンは大人な雰囲気☆

白いカラーのブーケロンは大人な雰囲気☆_c0251549_21225394.jpg

ブーケロン・ベーシックレッスン、
回数を追うごとに少しづつ扱いの難しい花を束ねていただくように
花材を選んでいます。

今年になってから
その花材たちを束ねていただいているNさま。
今回は、カラー。
花を見るだけで
あ~ブーケロンになったところを早く見てみたい!!(なんて思うのは私だけ??(笑))
って思ってしまうカラー。
白いカラーのブーケロンは大人な雰囲気☆_c0251549_21231093.jpg

お花の扱いに慣れてこられたので
ちょっと考えてしまうビバーナムやアジアンタムもうま~く束ねられました。
白いカラーのブーケロンは大人な雰囲気☆_c0251549_21233193.jpg

おかげさまで
さわやかな初夏を感じさせるテーブルに♪
ブーケロンを見ながら、ゆったりお茶の時間を私も楽しませていただきました。

レッスンにお越しくださっている皆さまにいえることですが
初めてのレッスンから考えると
目に見えて進歩されているのがよくわかります。
続けることが力になるんだと実感。
私もまだまだ頑張れる☆

日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。
(宮澤奈々さん×アール・コポー アンダープレートナプキンリング
アール・コポーでは
パリスタイルのお花とレザー製テーブルウェアで
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
2017年5月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。

by bouquetierer | 2017-05-09 08:00 | レッスン


<< Bouquet champet...      ライラックのコンポジション >>