人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

5月は出張レッスンも。

5月は出張レッスンも。_c0251549_7582598.jpg

5月は、
出張レッスンのリクエストもあり
盛り沢山なフラワーレッスン月。

準備をするのも楽しくて♪
車にフレッシュな生花たちをのせて
素敵な邸宅へ行ってまりました。

3名のグループレッスン、
ブーケを束ねるのは初めてなみなさまでしたが、
普段から美しいものに触れてこられているからか、
初めてとは思えなくらいの出来栄え☆
5月は出張レッスンも。_c0251549_7592620.jpg

ブーケを撮っては、場所を変えて写真を撮り・・・の繰り返し。
なんと楽しくて優雅な時間♪
5月は出張レッスンも。_c0251549_7593829.jpg

レッスンリクエストをくださったKさまは
お料理がプロ級、
とお聞きしていたので
~ランチ食べたいなぁ~なんてつぶやいていたワタクシ・・・
な、な、なんとこんなことに!!
5月は出張レッスンも。_c0251549_7595716.jpg

あらっ、今日は何をしにきたのかしら・・・?(笑)と思ってしまうくらい
素敵な食空間にうっとりいたしました。
5月は出張レッスンも。_c0251549_801496.jpg

5月は出張レッスンも。_c0251549_80218.jpg

時間を、食べることを忘れてしまうくらい、写真を撮りたくなる空間・・・笑
5月は出張レッスンも。_c0251549_803082.jpg
5月は出張レッスンも。_c0251549_804152.jpg


5月は出張レッスンも。_c0251549_812363.jpg


Kさま、
この度はレッスンリクエスト
そして、美味しくて素敵なおもてなしもありがとうございました!!
レッスンにご参加くださいました
Fさま、Eさま、ありがとうございました☆
またお目にかかれます時を楽しみにしております。


日常にこそ上質なものを。

にほんブログ村

2017年6月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア
アンダープレート ナプキンリング)で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。

アール・コポー 石橋よしこ

by bouquetierer | 2017-06-01 08:41 | レッスン


<< 初めてのパリスタイルブーケロン...      お洒落な彼女にはこの花を。 >>