r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

スイーツにサレに

c0251549_17505191.jpg

事務作業や梱包で籠るときは
好きな時にお昼ご飯を食べています。
ごはんを食べたら
やっぱり欲しくなるのが甘いもの(笑)
そんな時は冷凍庫へ。

先日のPrecious styleレッスンでririkaさんからいただいたシューが大活躍☆

おやつに、
シューを焼き戻して・・・コアントローをしみ込ませ・・・
主人の大好きなハーゲンダッツじゃなくてレディーボーデンのバニラを拝借☆
レディーボーデンもこうやってリキュールと一緒にいただくと美味しい!!

食べたらまた仕事・・・

そして、そろそろ、夕飯の支度。
そんな時も野菜を切りつつ、出汁をとりつつ、
ビールのおともになるものを作ります(笑)
c0251549_17505621.jpg

そこで、また、シューを焼き戻し・・・
今度は、マスカルポーネ、生ハム、松の実、白コショー、時々バジルペースト。
冷蔵庫の中にあるものを詰め込みます(笑)
むっちゃおいしい☆

さぁ~晩御飯作りに戻らないと・・・

日常にこそ上質なものを。

今回、ririkaさんのサロンでもお使いいただきました
レザー製タッセルナプキンリング、
随時ご注文を承っております。
(宮澤奈々さん×アール・コポーコラボ
アンダープレート ナプキンリング

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村
[PR]

by bouquetierer | 2017-06-07 18:06 | 食空間


<< 来週からフラワーレッスン始まります。      Preciousな空間へお花を・・・ >>