r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

6月はブーケロン・アドバンスレッスンから

c0251549_9471086.jpg

アール・コポーのフラワーレッスンでは、
旬のお花を知ってもらいたくて
季節の枝・葉・花でブーケを束ねていただいております。

今月は、紫陽花、姫水木、ジューンベリー。
c0251549_9473142.jpg

まずは、
私が束ねてみます。
あかん、楽しくなってきて・・・ブーケの説明を忘れ・・・唄いだしそうになってしまう・・・笑
c0251549_9485049.jpg

今回のブーケの雰囲気を見ていただきたら
みなさんが束ねるばんです。

さすが、アドバンスレッスンを数回受けられている方々。
ほんの少しだけアドバイスさせていただいたら
雰囲気のあるブーケが出来上がりました♪

ブーケが束ねられたら、
次は写真撮影、お茶の時間です。
c0251549_950910.jpg

毎年この季節はこのお菓子ばかりかも?!
でも、みなさんに喜んでいただけるのでこのセットで(笑)
Bonmoments!千尋先生に教わったマンゴーチーズケーキと
モヒートのグラニテ、今回はキウイと。
何皿でも食べられる・・・
c0251549_9502370.jpg

最近では、
お茶の時間も楽しみで♪とのお声もいただくように☆
おもてなしをさせていただいているようで
私も毎回楽しいです♪

今月もレッスンへお越しくださりありがとうございました。
私は・・・来月のお花は何にしようかな~考えないと(笑)

日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。
(宮澤奈々さん×アール・コポー アンダープレートナプキンリング
アール・コポーでは
パリスタイルのお花とレザー製テーブルウェアで
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
2017年7.8月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by bouquetierer | 2017-06-14 10:30 | レッスン


<< ブラッシュアップレッスン・ブー...      パリスタイルフラワーレッスン6... >>