r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

bouquet dans un vase

c0251549_749586.jpg

今月、
bouquet dans un vase、投げ入れのレッスンのご予約をいただいたので
その前に復習をしておこうと思い、RAFFINEE les fleursへ。

幸恵先生の花選びには驚くばかり!!
だから、次も見てみたいと思う方が多いのだろうな・・・
私もそうな風に思ってもらえる花選びをしていきたい。

今回はパリスタイルでは初めての百合☆
気にはなっていた花でしたが手を出すのがコワくて(笑)

百合に合わせるのは
ヤマブキ
トケイソウ
紫陽花

最初は、
花はばらして持ち帰る予定でしたが
もうしばらくこの姿を見ていたくて
このまま持ち帰ることにしました。
c0251549_75052.jpg

蕾のままが素敵ですが
その後、百合が少しづつ目覚めて・・・
でもね、
その姿も美しくて
これもいいやん、好きやわ~って思えて。

何年続けても初めての花体験は続きます。
だから、一生やめられません☆



日常にこそ上質なものを。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年7.8月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア
アンダープレート ナプキンリング)で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村
[PR]

by bouquetierer | 2017-07-06 08:16 | bouquet


<< セトレボン・アジアンレッスン      フラワーレッスンの準備は・・・ >>