人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

セトレボン・アジアンレッスン

セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8123246.jpg

この季節は、
セトレボンのレッスンはアジアン☆

アジアンはお店で食べるものと
思っていましたが
奈々先生
家庭でも気兼ねなく作れるよう、
リピートできるように、
家庭に常備している調味料や
駅前のスーパーで買えるアジアンの調味料で
レシピを考えてくださいました。

すでにレシピを見なくても
分量を覚えているお料理が何点かありますが(笑)
アジアンも仲間入りできそうで嬉しいな~♪
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8124062.jpg

奈々先生のテーブルコーディネイトって
アジアンだからアジアンテイストな器ではなく
グラススタジオさんの
ガラスの器と使ったり、
ヘレンドのあやしげな??おったんでテーブルを飾ったりと
とても品があり、
すべては無理ですが、
真似できそうなところは取り入れたくなります。
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8124658.jpg

お料理は、
作るのが大変そう~と思われる見た目ですが
本当にそうじゃないのが主婦の味方!!
そして美味しいねん!!
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8125320.jpg
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_813177.jpg
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_813656.jpg
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8131387.jpg
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_813196.jpg
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8132810.jpg

写真を見ただけでお腹がグゥゥゥって反応してます(笑)

デザートも
さわやかで喉をならしてゴクゴクと飲んでしまいたくなるくらい美味しいスイカのスムージー、
レザーウッドハニーとナッツも後引く美味しさ、
そして、この時ばかりはカロリーなんて気にせず食べたい!!絶品Yさんのケイクまであり
幸せな1日となりました。
セトレボン・アジアンレッスン_c0251549_8133857.jpg


久しぶりに
友達を呼んでお家飲み食べ会☆したくなりましたわ~

奈々先生、今回も主婦目線なお料理を教えてくださりありがとうございました。
そして、
力持ち(笑)なマーベラスアシスタントのtomokoちゃん、
ご一緒したみなさま、
楽しいひとときをありがとうございました。

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア
アンダープレート ナプキンリング)で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年7.8月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村

by bouquetierer | 2017-07-07 08:41 | 食空間


<< 乙女百合が咲いたbouquet...      bouquet dans un... >>