人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 28日

Bouquet champetre de cosmos

Bouquet champetre de cosmos_c0251549_9592829.jpg


毎月レッスンをするようになり
おかげさまで
設けたレッスン日が
満席なることが
徐々に増えてきました。
ということは、
観て下さっている方が増えてきたということ!!
嬉しいのと同時に背筋が伸びる思い。

やはり、ブラッシュアップは必須☆

年齢とともに
自分のしたいことだけを優先できないことも
増えつつはありますが(笑)
自分のペースで続けていけば大丈夫☆と柔軟になれば
体も心も軽やか♪

ということで8月も無理のないペースで
yspdアヴァンセレッスンへ。

sachie先生
会うと、レッスンのことをついつい忘れてしまうワタクシ(笑)
いやいやそうちゃうで~と
いうことで気持ちを切り替え束ねます。

毎回必ず課題を与えられ帰るアヴァンセレッスン。
だから、
束ねたブーケはほどきたくないけれど
これに限っては心を鬼にしてほどき束ね直すようにしています。
花に対する勘のいい方もいるけれど(むっちゃ羨ましい)
私はそうじゃないので
ドロクサク、人より倍以上頑張らないと。
3歩進んで2歩下がって・・・でも1歩は確実に進んでる!!それは実感してます!!

明日もレッスンがあるので
準備万端にしてお迎えしたいと思います。


日常にこそ上質なものを。

9月のレッスン、
まだお席ございます。
お友達と一緒に
パリスタイルブーケレッスン受けてみたい!!という方も是非♪

アール・コポーフラワーレッスン
2017年9月のレッスンスケジュールはこちらから→


アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村

by bouquetierer | 2017-08-28 08:00 | YumiSaitoparisディプロマ


<< 夏のブーケロン・ベーシックレッスン      8月フラワーレッスン後のお茶の時間 >>