r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

冬のブーケドマリエとコンポジションスペシャル


c0251549_09503802.jpg
毎月お越しくださるIさま。

いつもは、ブーケロンのレッスンをご希望ですが
今回は、11月から新しく加えたコンポジションスペシャルを。

ブルーアイス、ユーカリ、ポプルスで装飾されたベースが
出来上るとそれだけで満足気(笑)
いえいえ、これから素敵なブーケを作りますよ~♪

プチデモをご覧いただき
さぁ♪ご自身の番です。
紫陽花にちょっと苦戦されていたましたが
素敵なブーケが完成しておりました。

もうひとつのレッスンは
私が大好きなブーケ・ド・マリエ!!
市場にいる時からドキドキ。

初めてのマリエだったので
バラをご用意。
ブーケ・ド・マリエは
束ねてみると難しい・・・とおっしゃる方がほとんど。
だから、魅了される方が多いのも納得です(私もその一人)

ブーケ上級者のKさまも
初マリエは大変だったかと思いますが
最後まで丁寧に束ねられていました。
下の写真は、
ちょっとわけありで(^_^;)
私がマリエを持ったところをK様に
撮っていただいたもの。

うんうん、マリエはやっぱり素敵やな~

c0251549_09514826.jpg
11月レッスン、続きます。

レッスン前、
ラフィネ・Sachie先生をいつも思い出します。
ひとつひとつおひとりおひとりのレッスン、
丁寧にしよう!!と思えます。

ご予約くださいました皆様、
とびきりな花材を準備してお待ちしております。

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年12月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さん
大阪在住フラワーデザイナー松田吉央さんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村
[PR]

by bouquetierer | 2017-11-21 10:15 | レッスン


<< 出来上ったブーケをテーブルに置...      紫陽花のブーケ >>