r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 12日 ( 1 )


2017年 01月 12日

L’EMBELLIRで新年ランチ会

c0251549_1416100.jpg

今年は子供の受験があるので
春まではゆるやかに仕事をさせていただきながら、
子供のサポート重視でスケジュールを決めました。

が、そんな日々を元気に乗り越えるために!!
素敵な方々との幸先のいいランチへ。
お店は、
ずっと行きたかったのですが
何故か?ご縁がなかった南青山のランベリー
c0251549_142967.jpg

美味しいのはもちろんだと思ってはいたものの、
私が好んで食べたいとは思わなかった食材を
ほらよって感じで好き、にかえてくださった
岸本シェフってエライ!!
(言葉が小学生低学年レベル・・・汗)

まずは、
泡をいただきながら
オリーブをいただきました。
なんとも絶妙なお味。もっと食べたかったなぁ・・・

次は、牡蠣・・・パッションフルーツとの組み合わせが美味~
c0251549_1421938.jpg

そして、この鱈の白子が最高!!
c0251549_1423010.jpg

そして、ふっくらグラマラスな鰆に・・・
c0251549_1424147.jpg

ハーブ牛には山葵・・・
c0251549_142574.jpg

ペアリングのワインも美味しくて、
写真を撮り忘れましたが汗白が印象的だったなぁ・・・
c0251549_1431019.jpg

最後は、美しいデザートをいただきました。

しっかり味わいながらも
しっかりおしゃべり(笑)

これで充電が完了です!!(たぶん(笑))

セッティングをしてくださった
いつもいつも美味しいお菓子を教えてくださる
Bonsmoments!主宰の千尋先生、
お声をかけてくださった
私のお花の師匠RAFFINEE les fleurs主宰幸恵先生、
美味しくて、楽しくて、幸せな時間を
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています♪

私のつぶやき・・・
ランベリーのエントランスには
クリアな花器に生花がいけてありました♡
その装花を見て、
Sachie先生が、
お水がきれい♪とポツリ。
私も同じところを見ていていたので
なんだか師匠との距離が近くなってきたようで
これまた幸せを感じた一コマでした、ちゃんちゃん☆


日常にこそ上質なものを。

パリスタイルフラワーレッスン、
1月は満席ですが
(ご予約くださいましたみなさま、ありがとうございます☆)
3月はまで大丈夫ですので
春の花たちを束ねにいらっしゃいませんか?
レッスンスケジュールは
こちらをご覧ください→

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村
[PR]

by bouquetierer | 2017-01-12 14:41 | 食空間