r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 18日 ( 1 )


2017年 01月 18日

春のお花でいっぱいです。

c0251549_19324992.jpg

2017年最初のレッスンは、
春のお花たちで
ブーケロン・ベーシック。

初めてのMさん、
お久しぶりのYさん、
おひとりおひとりについてじっくり
ブーケを束ねていただきました。

やっぱり・・・
ブーケ道場?!スパルタレッスン?!笑

お二人とも
写真をご覧いただいたらわかるように
私の言うことを素直に聞いてくださり、
丁寧に束ねてくださったので
とっても素敵なブーケが出来上がりました。
c0251549_1935135.jpg

沢山お教室のあるなか
アール・コポーのレッスンをお選びいただいたので
~本当に来てよかった~と思っていただけるよう
おもてなし、をするように
レッスンすることを心がけております。

ブーケを束ねたら
お待ちかね??の
写真撮影とお茶の時間です。

テーブルのセンターには、
もちろん束ねていただいたブーケロンを置いて。
c0251549_19351491.jpg

写真を見るたびに
この花合わせに惚れ惚れ(笑・自分で言うかぁ?)
あ~、自分用に沢山お花を買えばよかったと今更ながら後悔・・・笑

やっぱり、花が好きで
ブーケのある食空間が大好きだわ~

レッスンにお越しくださった
Mさん、Yさん、
ありがとうございました。
また、お目にかかれますことを楽しみにしておりますね♪

日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。

アール・コポーでは、
セトレボン主宰料理家の宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア
アンダープレートナプキンリング
そしてパリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスン2017年1月から3月までの
スケジュールはこちらをご覧ください→
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeaux1484@gmail.com

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by bouquetierer | 2017-01-18 20:09 | レッスン