r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ

2017年 01月 19日 ( 1 )


2017年 01月 19日

ブーケ・ブークティエールクラス

c0251549_9165837.jpg

ブーケ・ブークティエールクラスのレッスンにお越しくださったのは、
以前、バッグをオーダーしてくださったKさま。

お花は習っていらっしゃるようですが、
アールコポーのレッスンにもご興味があったとのこと☆
そう思っていただけて
思い切ってメールしてくださったことが
本当に嬉しいです。

この日は、プライベートレッスンだったので
横にピッタリついて、
1本1本お渡ししながら、
束ねていただきました。

このクラスは、
本数が多くなるので
きっちり束ねていかないと持ちきれなくなるくらい。

ブーケを習い始めたら
いつかビッグサイズのブーケをさくっと束ねてみたいと思っている方が多いかと☆
(私がそうやったなぁ~♪)
そんな思いにもお応えできるよう
レッスンさせていただいたおります。
c0251549_9174913.jpg

ゆっくりゆったり長く続けていただけると
気づいたら束ねられていた!!ってことに☆

と、いうことで??(笑)
Kさま、
沢山の花たちを頑張って束ねてくださいました!!
束ねた後は、
いつものように写真撮影、お茶の時間です。
やはり、ちゃんと束ねたブーケをテーブルに置くと
華やかで、テーブルセッティングも安定しますわ~
と、私がハイテンション(毎度ですが・・・笑)
c0251549_9181284.jpg


kさま、レッスンへお越しくださりありがとうございました。
またお目にかかれますことを楽しみにしております。


日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。

アール・コポーでは、
セトレボン主宰料理家の宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア
アンサープレートナプキンリング
そしてパリスタイルのお花で
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村
パリスタイルフラワーレッスン2017年1月から3月までの
スケジュールはこちらをご覧ください→
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メールにて承っております。(rcopeaux1484@gmail.com

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by bouquetierer | 2017-01-19 11:02 | レッスン