r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

花束

c0251549_1622536.jpg


ライフスタイリストの恭子さんから
ご注文いただきお作りした花束です。
この時のメインは、ダリア。

また今週もご注文いただいております。
好きにして~おまかせ~(笑)とのこと。
花市場でどんなお花に出会えるかとっても楽しみ♫
[PR]

# by bouquetierer | 2012-11-06 16:10 | bouquet
2012年 11月 06日

ハロウィンテーブル~2012~

c0251549_145650.jpg


今年のハロウィンテーブルです☆

カボチャをどうしようかと迷いましたが…
やっぱり必須?!だと思い直し
カボチャは白にしました。
(どうしようか…と言ってるわりにはセンターに置いてるし、リボンまでも(笑))

ナプキンは、コウモリみたいにすればさらにもっとハロウィンぽい。

テーブルのお花は、黄色のシンピ1本を
2本と数輪に分けて活けただけ。

長い時間楽しめる~蘭~はオススメです。
[PR]

# by bouquetierer | 2012-11-06 14:30
2012年 11月 06日

お花で潤いのある時間を♫

c0251549_1330461.jpg


はじめまして、bouquetiereです。

お花をもっと身近に感じていただきたくて、
ブログはじめました。

どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]

# by bouquetierer | 2012-11-06 14:25