人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

bouquetiereレッスン

bouquetiereレッスン_c0251549_142893.jpg


自宅でのレッスンなので、最大でも4名のほぼプライベートレッスン♪
なので、初めての方でも
気楽にバシバシ質問していただける雰囲気でレッスンをやっております。

レッスンでしかできないようなアレンジはなるべくしないよう
ご自宅でも~この前習った組み方でお花をかざってみよう!!~と
思っていただけて、実践していただけるようなレッスン内容にしているつもりです☆

お花を差し上げたりすると
みなさん必ずこういいます~掃除しようっと♬~!(^^)!
だから、お花は家の中にいい気をもたらすのでしょう。

レッスンが終わったら
テーブルをきれいに拭いて、
クロスを敷き、リースをテーブルのセンターに置きます。
キャンドルスタンドも1本ではなく1対にすると洒落た感じでしょ?!
紅茶とお菓子をセッテイングしたらお茶の時間ですよ~☆

bouquetiereレッスン_c0251549_142272.jpg


by bouquetierer | 2012-11-25 23:51


<< SABLES AUX MARRONS      テーブルセッテイング >>