人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

フラワーレッスンの試作♬

フラワーレッスンの試作♬_c0251549_931451.jpg


最近お菓子ネタばかりで
お花はどうなってるの?!なんで自分でも思いながら…(^_^;)

でも、今回はしっかりお花ネタです!!
来週からのレッスンにむけて
頭の中に描いていた絵を
形にすべく試作開始です!(^^)!
私のアレンジはテーブルに飾れるのもの☆
今回は、高さがありますが
ダイニングテーブルに置けるギリギリな高さにしたので
邪魔にならず、かつ春を感じられるアレンジになったかと??

レッスンでは、花材が市場次第なので
試作のものとは違うかもしれないですが
紫系アレンジにはするつもりです☆
紫系の色の組み合わせは
頭の中に数種類。。。想像すればするほどニヤケます(笑)

レッスン後は
アレンジをセンターに置いてテーブルセッテイングをし、
お疲れ様のデザートタイム!!
レッスンご予定のみなさま
お楽しみにしていてくださいね☆

フラワーレッスンの試作♬_c0251549_15395458.jpg


by bouquetierer | 2013-02-21 09:52 | レッスン


<< フラワーレッスンがはじまります☆      今度は…(^_^;) >>