人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

とうふや うかい へ

とうふや うかい へ_c0251549_14323780.jpg
とうふや うかい へ_c0251549_14331167.jpg

とうふや うかい へ_c0251549_14341080.jpg
とうふや うかい へ_c0251549_14342952.jpg

とうふや うかい へ_c0251549_14311141.jpg
とうふや うかい へ_c0251549_14312760.jpg


先日、以前から行きたかったとうふ屋 うかいへ行ってきました!!

久しぶりに見た東京タワーに感激!(^^)!
ほとんどおのぼりさん状態でした(笑)

風情ある石の階段、鯉が泳いでいる池や、お庭をみてホッとしたのは
やはり日本人だからでしょうか…??

お食事ですが個室にていただきます。
温泉旅館に旅行にきた気分になってしまい、
シャンパンをいただいていい気分になった私は
このまま畳の上でお昼寝したくなりました♫

楽しい会話に、美味しいお酒、
もちろん美味しいとうふ料理の数々、
贅沢なひとときを過ごすことができ幸せ~!(^^)!

次は、いつ、どこにしょうか?ねっ

by bouquetierer | 2013-03-18 14:47 | 日常


<< イメージは同じ?!です!(^^)!      プライベートレッスン後は…♫ >>