人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

フルーツアートレッスン♬

フルーツアートレッスン♬_c0251549_14211135.jpg


初体験!!のフルーツアートレッスンに
リビングフォト仲間のmasumiちゃん宅へ☆

いろんな習い事はあるけれど
これは本当に初!!
体験されている方少ないんじゃないかな~??

色んな色を目にしたり、
手を動かすと、
いろんなアイデアが浮かんできます。
この時もフルーツをナイフでカットしながら
ここに、こんな料理をのせてサーヴしたら
喜んでもらえるかな~とか、
このフルーツの上に
ワインのシャーベットやゼリーのせたらいいかも~とか…色々(*^。^*)
もうじきやってくる(-_-;)なが~い夏休み、
復習するのも楽しいな♬

次回はどんなフルーツを使ってレッスンしてもらえるのか、
いまから本当に楽しみです。

こちらの都合で日程の調整をしてくれた
Masumiちゃん、素敵なレッスンありがとうございました!!
キンパも美味しかった!!ごちそうさまでした(*^。^*)

by bouquetierer | 2013-07-11 14:32 | レッスン


<< 素敵なご縁に感謝☆      お試し?!デザートプレート >>