人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

初めてのブーケロン・ベーシックレッスン

初めてのブーケロン・ベーシックレッスン_c0251549_9535054.jpg

アール・コポーのバッグを何度かオーダーしていただいたことがあるMさま。
今回は、フラワーレッスンにお越しくださいました。

花のある暮らしを楽しんでいらっしゃるMさまは、
これまでも何度かブーケレッスンへ行かれたことがあったとのこと。
でも、束ねるのだけど、なんだかしっくりこない・・・
アール・コポーのレッスンへお越しになられる方のほとんどが
そんな思いのある方。
その気持ちににお応えするためにワタクシも気合い入ります(笑)
初めてのブーケロン・ベーシックレッスン_c0251549_9535838.jpg

でもやっぱりお花のレッスンですから
楽しんでいただきたいので
花材選びには力が入ります。

今回は、
市川バラ園さんの赤系ローズダルジャン
ゼラニューム
羽衣ジャスミン。

初めてのブーケロン・ベーシックレッスン_c0251549_954476.jpg

束ねた後は、テーブルをきれいにしてお茶の時間♪
おうちでのテーブルセッティングのヒントになればと
ちょっとだけおめかしなテーブルにさせていただいております☆

この時期に赤いバラ?!なんてお思いの方もいらっしゃると思いますが
ハーブや蔓性のグリーンを合わせると季節感もでますし、
かえってお洒落な感じがします。
花選びのご参考にしてただけると嬉しいです☆


日常にこそ上質なものを。

レッスン後のお茶時間で必ず登場する
レザー製テーブルウェア。
宮澤奈々さん×アール・コポー アンダープレート、ナプキンリング)
アール・コポーでは
パリスタイルのお花とレザー製テーブルウェアで
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
パリスタイルフラワーレッスンは毎月開催。

にほんブログ村

2017年5月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。

by bouquetierer | 2017-05-01 10:17 | レッスン


<< 4月のブーケロン・ベーシックは...      レザー製シザーケース >>