人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

7月のブーケロンは向日葵を束ねて~ベーシッククラス~

7月のブーケロンは向日葵を束ねて~ベーシッククラス~_c0251549_8131786.jpg

7月のブーケロン・ベーシックのメインのお花は向日葵。

私が大好きなブーケスタイルなら
きっと向日葵も楽しんでいただけると思い選びました。

せっかくレッスンに来ていただいているのだから
束ねている最中はちょっと難しくて(汗)
出来上った時はかなりの感動♪
そんな気分を味わっていただきたい!!
(暑い時期にそんなに熱くならなくても・・・と思われる方いらっしゃるかも??!)

私がお伝えすることに
毎回、素直に耳を傾けて下さるので
今回も出来上ったブーケを見て私がむっちゃ感動してしまいました(笑)
素敵なブーケ、いつもありがとうございます。

集中した後は、
冷たいお茶と甘いものでパワー注入していただきます。
7月のブーケロンは向日葵を束ねて~ベーシッククラス~_c0251549_8191031.jpg


今回は、
お茶が
伊藤園さんと宮澤奈々さんコラボ
鹿児島のほれぼれという煎茶を冷たくしたもの、
デザートは、
カットしたグレープフルーツ・コアントローマリネの上に
オレンジのジュレ、
キャラメルアイスクリーム、アーモンドチュイル(いずれもBonmoments!レシピ)を
のせたものです。
季節的に柑橘類が美味しい♪
7月のブーケロンは向日葵を束ねて~ベーシッククラス~_c0251549_8143962.jpg

実は・・・ブーケの色とデザートの色、合わせてます☆

さぁ、明日までレッスンが続きます♪
私も沢山食べて、元気モリモリ頑張りますよ~


日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン・宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年9月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
斎藤由美先生、イグレッグ・松田よしおさんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村

by bouquetierer | 2017-07-13 09:07 | レッスン


<< 赤いレザー製シザーケース      乙女百合が咲いたbouquet... >>