人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 24日

キュートなピンクのダリアで秋色ブーケロン

キュートなピンクのダリアで秋色ブーケロン_c0251549_19223431.jpg
週末からの台風で市場へ行く時間がいつもよりかなり遅くなった今週。
遅くなったと言っても7時半ごろですが(笑)

時間が時間だけに道路も市場も混んでいるかもとドキドキしながら向かいましたが
どちらもすいていて、あら?なんだか?いい感じ♪

いつもの仲卸さんへ行くと、
もちろんいつもお目にかかる方々の姿はもちろんないですが
素敵な花たちとはお目にかかることができました☆
Fピンクの大輪ダリアと紅葉ベビーハンズ。

ブーケロン・アドバンスレッスンでは
このダリア10本を束ねて頂きました。
紅葉ベビーハンズと束ねると
鮮やかなピンクがなんとも言えないニュアンスカラーに。

今回は頑張って2回束ねていただきました(汗)ので
糖分補給は必須です!!
今月は和菓子と日本茶。
パリスタイルのブーケと和ってとっても合います。
キュートなピンクのダリアで秋色ブーケロン_c0251549_19214643.jpg
気づけば10月も下旬・・・もう年末だぁ!!と思ってしまいがちですが
そのようなことは気にせず(笑)
目の前のことをひとつひとつ全力でやっていきたいと思います♪

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年11月のレッスンスケジュールはこちらから→☆☆

花時間を楽しむ道具、
パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さん
大阪在住フラワーデザイナー松田吉央さんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。









by bouquetierer | 2017-10-24 19:55 | レッスン


<< パリスタイルフラワーレッスン2...      道具はしるし☆ >>