人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

クロスの色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わる

クロスの色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わる_c0251549_08514340.jpg
上は黒のクロスに
ナプキンはFピンクを。

下はオフホワイトのクロスに
ナプキンはグレイを。

ブーケ(写真には写ってないですが(^_^;))も
上記以外のテーブルウェアも同じですが
雰囲気ががらりと変わります。

ちょっとだけ、ちょっとだけ
変えるだけでかなり雰囲気が変わるので
そう前髪を5ミリカットするだけで・・・
口紅の色を変えるだけで・・・でしょ!!
テーブルセッティングも同じです!!

気負わず食空間を楽しんでいただきたいと思います。
もちろん♪
アンダープレートの色だけでも変えると全然違います(笑)
チョコ

花のある暮らしを楽しむご提案を
私は食空間から。
クロスの色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わる_c0251549_08570015.jpg
1年のうちで
花も食も最も楽しめる季節到来です♪

日常にこそ上質なものを。

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。
レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。

アール・コポーフラワーレッスン
2017年12月のレッスンスケジュールはこちらから→

花時間を楽しむ道具、
パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さん
大阪在住フラワーデザイナー松田吉央さんコラボ
オーダーメイドのシザーケースついてはこちらから→

ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



にほんブログ村



by bouquetierer | 2017-11-30 08:00 | tablesettinng


<< 紫陽花とカラーのブーケロン      今年の冬のブーケロンは・・・ >>