人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 16日

7月は投げ入れレッスンが続きます☆

7月は投げ入れレッスンが続きます☆_c0251549_14474359.jpg

最近、レッスンのご希望が多い投げ入れ。

今回は、トリュチュのディアボロでのリクエスト。

この時期がやってきたぞ!といわんばかりに
大好きな組み合わせ
ハーブとベリーと胡蝶蘭を☆
(Sachie先生のレッスンで初めて出会ったこの組み合わせに心鷲づかみにされました♡)

クリアなフラワーベースだから
やっぱり茎をきれいに入れないとね~
うーん、これがむずかしいなぁ・・・

レッスンをうけてくださったYさま、
どんなことになるのだろう?と思っていたはずですが
いけ終ると
とっても喜んでくださいました。

このフラワーベースに
どうやってお花をいけたらいいか、
買ってみたけれどよくわからい・・・
(基本的には好きなお花を自由に☆なのですが!(^^)!)
というお声をいただくので
ディアボロレッスンもしていきたいと思っています。
ご希望の方がいらっしゃれば是非☆

そして、
レッスン後は
毎度毎度な写真撮影とお茶時間(笑)

レッスンに出すために
サンベルナール復習しました☆
見栄えは・・・まだまだですが
お味はレシピどおりなのでハナマルでしたよ~
これも練習あるのみです、ハイ(笑)
7月は投げ入れレッスンが続きます☆_c0251549_14475020.jpg


日常にこそ上質なものを。

色々な場面を飾るブーケ、
ギフトフラワーのご注文承っております。
詳細はこちらをご覧ください



花時間を楽しむ道具、
パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さん
大阪在住フラワーデザイナー松田吉央さんコラボ
オーダーメイドのシザーケースの詳細はこちらからご覧ください→

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。

レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村





by bouquetierer | 2018-07-16 14:43 | レッスン


<< レッスンが続いております♪      7月レッスンがはじまりました☆ >>