人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 29日

ピンクのブーケロンも秋の雰囲気

ピンクのブーケロンも秋の雰囲気_c0251549_14505374.jpg
いつもはブーケロン・ベーシックにお越しくださっているMちゃん、
今回はたっぷりな季節の花たちを束ねる
ブークティエールクラスをお申込みくださいました。


ダリア
コスモス
紅葉ヒぺリカム
丁子草
野バラの実

ピンクのブーケロンも秋の雰囲気_c0251549_14510295.jpg
花市場で
このダリアのピンクをひと目見ていいな~♪と思ったものの
花も茎もとっても立派だしやめとこ・・・
他のピンクの花を見るもののピン!!とこないもんだから
悩む悩む・・・
でも長く悩むのは嫌なので(笑)
ひらめいたものを手に取ることに。

ブーケロンの出来上がりを
喜んでくださったMちゃんを見て
やっぱりこのダリアにして本当によかった♪と
心の中で小躍りしていました(笑)


レッスンの後のお茶時間。
この週のレッスンも
荻窪にあるはちみつ専門店ラベイユのパティスリーのお菓子を。
モンブラン

グラスにはちいさいアイスクリーム。
アイスクリームは、
BonsMoments!で教えていただいた
マンゴーソルべ
キャラメルアイス
クランブルは、ショコラセサミ。
ピンクのブーケロンも秋の雰囲気_c0251549_14510912.jpg

レッスンをしているこの時間が
私が私のしたいことばかりをさせてもらっている
至福で大切なひとときです。


2018年10月フラワーレッスンスケジュールのご案内


日常にこそ上質なものを。

色々な場面を飾るブーケ、
ギフトフラワーのご注文承っております。
詳細はこちらをご覧ください




花時間を楽しむ道具、
パリ在住フラワーデザイナー斎藤由美さん
大阪在住フラワーデザイナー松田吉央さんコラボ
オーダーメイドのシザーケースの詳細はこちらからご覧ください→

アール・コポーでは
パリスタイルのお花と
セトレボン宮澤奈々さんとのコラボレザー製テーブルウェア、
毎回フラワーレッスン後のテーブルでも使ってます!!な、
アンダープレート ナプキンリング
食空間を楽しむ提案をさせていただいております。

レザー製テーブルウェアのご注文は随時承っております。
ご注文、レッスンへのお申し込みは
メール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ランキングに参加しております☆
これからも応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村









by bouquetierer | 2018-09-29 15:25 | レッスン


<< 人気者になってきました、Bou...      アール・コポー フラワーレッス... >>