人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-copeaux bouquet

rcopeaux.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 17日

心をこめて花束を☆

心をこめて花束を☆_c0251549_14393136.jpg
ワタクシ、
大阪で生まれた女、
おもしろいことが大好き!!
ボケとつっこみにはもちろん!!対応できるのですが(笑)
実は人見知りで
(誰も信じてくれない(笑))
人との距離を縮めるのが得意ではない・・・

そんな私が
娘の中学からの同級生のママさんで
珍しく?
唯一親しくさせて頂いている方がいるのですが、
その方が今夏体調を崩して手術をうけられました。
その前も会って、
その後も気になりつつもこちらからの連絡は
ひかえていました。

秋になり
いいタイミングで
娘たちの学校に行く用があったので
久しぶりに会えることに。

これといってしてあげられることなんて
当然ないのだけど
私ができることと言えばこれだけ。
ほんまによう頑張ったね、
よかった、よかったよ~って
渡したブーケ。
お互い顔を見たら涙が、ね・・・涙腺弱いから・・・

まっ、でもその後は
喋りたおして笑いたおしましたとさ(笑)

心をこめて花束を☆_c0251549_14393610.jpg
花を前にすると
人は感情をいい具合に緩ませるんだと
素直になれる
やっぱりいいな、花って、としみじみ感ることができました。
あ~いい歳して語彙不足・・・

これからも
やっぱりゆっくり花に携わり
気持ち豊かな人生の
お手伝いをしていきたい☆









by bouquetierer | 2018-10-17 15:23 | bouquet


<< 11月22日sghr cafe...      秋のローズはロマンティック☆ >>